50人ノック

やってきました。いよいよな。

前回またまた死ぬほど地蔵し、2時間で3人しかも挨拶程度みたいなクソプしたんでやってきましたノックを。ノックってやつを。


事後報告です。めっっっっっちゃテンションあがりました。







もしや即れたのかって?












1バンゲだけだよwwwww










前回で落ち込みまくりまたナンパブログを読み漁っている童貞っぷりをかましていたところ、俺と全く同じ状況の方を見つけまして、その方も地蔵脱出にノックをしていました。


よく記事で見たりはしていましたが、あれはベテランナンパ師がやるものであって、こんなクソ地蔵野郎がやるもんじゃないと思っていました。


記事を見てびっくり。そういうことかと。地蔵野郎こそ、やるべきだと語っておられました。


そしてやりました。やばいっすw

はっきり言って凄腕の方からしたらカスみたいな結果でしたが、俺にとっては劇的な変化でした。また次回どうなるか分かりませんが、ひとまず地蔵脱出できたと思います。今日に関しては完璧に。




某日某所(ベタラン師さんたちが書いているからそう書きたいだけ)









某日某所




自分との約束:   

・3分に一人ペースで声かけ

・1時間で20人orそれ以下の時間で20人いった時点で休憩15分

・上記2セットプラス30分の計3時間で50人声かけ

・今回は声かけに慣れるということが目標のため、挨拶だけでも1カウントとし、立ち位置や声量などその他一切の事項は気にしないものとする

・カウンターアプリにて声かけ数を記録






いざ到着、開始。

目を閉じてゆっくり深呼吸

「やれる。俺ならやれる。いくぞ。」と言い聞かせギラギラ眼光を光らせる


10秒と経たずに67レベ美女登場(俺はスト値100レベ段階制ですw)

地蔵。まじか。

2分経過し焦る。やばいまた同じことの繰り返しか?頼む俺。動け足。


41レベ登場、いく。「こんちはー。これナンパなんですけd…」

ガンシカ。1声かけ。よし次。


5分経過ぐらい:52レベ、ゴー。ガンシカ。ふぅ。ここで早くも自分に酔う。いけた!!開始5分で二人!?と童貞モード入る。(童貞ではありません。一応。)


15分経過:5地蔵ぐらい。再び焦る。やばいと思い、早くも休憩15分を前借りする決断。ジュースを飲んで一服。落ち着けと目を閉じる。


3、4人目:休憩後3分刻みでトントンと声かけシカト


5、6人目:3分刻みでゴー。だいたい2分経過して焦って声かけるパターン。しかし足は動く。会話が軽くできるが放流となる


7、8人目:刻んでいく。ここで初バンゲ。しょうがないと言った具合だった気がするが嬉しい!スイッチが入る。


9-13人目:会話できたりだめだったり。地蔵しなくなる



とここで1時間経過し疲れがきたので休憩2を入れる。精神的に死ぬほど疲れたが、少しずつ自信がついてくる。で再開!


ここからメモを取る時間が惜しくなり、ガンガンいく。30人目あたりで2、3人連れ出しが惜しい子がいるも、粘れず。


一人駅まで道案内もしましたww

レベル32ぐらい()、愛想よく笑う良い子でした。「ナンパ頑張ってください!!ありがとうございました!」と。こちらこそだわ。こんな変人と会話してくれてありがとう。





40人目あたりでレベル62現る

オレ「こんちゃー。声かけていい?」


62「(こっちを見て笑う)」


オレ「これ、ナンパなんですけど笑笑」


62「笑」



てな感じで続きなぜか最初から反応が良く、ビギナーズラックktkrと思って地蔵野郎粘る。並行トークしてる自分にまたしても酔ってしまう。

友達の約束が1時間半後と聞き、スタバに誘う。承諾!向かう。






がしかし。

スタバまで行く途中で友達から連絡が来たそうで(本当かはわからん)、迎えに行くと言われる。良い人ぶってしまい、泣く泣く放流。近くで見るとテンション上がっていたことも相まってスト値70ぐらい可愛かった。悔しいがここまでいったことに感激する。本当にあるのかこんなことが!と世の中の女子を疑う。良いのかよ付いてきてww


これで残り10人。最後は数稼ぎで雑になりガンシカか軽く会話程度で終了。52人、2時間40分(休憩込)で幕を閉じた。





こんな感じです。偉そうに書いて申し訳ないです。敬語だと長くなるんでタメになりました。


休憩2の後は完全に地蔵は消えて、本当に俺なのか?と疑うレベルで足がスッと動きました。連れ出したい欲が出て来ましたが、今回は声かけが目標だったので、無理をせず数を稼ぐことに集中しました。


次回またできるか分かりませんが、ひとまず声かけのイメージは完璧になった。次回は最初30分で雑な10声かけをし、その後連れ出せるように「粘り」に特化しようと思う。こればっかりはやるしかコツが分からないなと今日感じました。また地蔵るようだったら同じく50人にシフトして行く予定です。





初めてナンパが楽しかった。こんな結果でも最高の気分。抱くぞ。美女を。