悪い男

某日







会社の有給が取れたのでスト


夕方からはガチの用事があったため、昼頃から開始




今回はホームから犬の街へ変更してみることに

09前スクランブルで信号変わる度にリサーチ→声かけトーク→戻るリサーチ→…でやることに



1声目から反応良いw

まあたまたま感マックスですが

街のテンションが高いからやりやすい印象を受けました


かなり長く粘るも連れ出しならず

並行しすぎて場所を見失うママここどこ




2時間くらいでようやく連れ出し県外子


遅すぎ



途中おそらく俺のスト史上ww最高レベルの美人現れて、丁度信号待ちで掴み死ぬほど考えて結局こんだけ綺麗だから清純派で行って、めちゃ優しくてでももうアラサーだと。


全然俺はアリだったんだけど、もう遊ぶ時期は一周終わって落ち着いちゃったんだとw


そのオーラは過去からきているのね


話してると婚約者と待ち合わせしてて着いちゃって会っちゃって詰んだかと思ったら渋男で対応神で逆に心折られました


俺はこんな片っ端からなんならスト低にも声かけて…うるせーほっとけ








話は戻り、カフェいこうとするも満席で流れで居酒屋へオープン系で最悪のミス

どこでもいいよーてwホテルでもか?w


1時間後に友達と飲むらしく時間制

この経験値で1時間はやばい。頑張ろう



飲まないと言っていたのに軽く進めただけで飲んでたw

酒の勢いを使いたくないと思いつつも頼ってしまう辺りはまだまだショボい証拠


一応定石?通り仕事系から恋愛系へ

がいまいち盛り上がらない

職場でみんなに口説かれて辛いーとかいいつつも強ち嫌でもなさそう



結局うまく持って行けず解散、泣



とりあえず定石とされてる流れでは特に自分が面白くないんで次から自由にいく




いわゆる即系だっただろうから最初から個室へ行くべきだったんでしょうね


悪い男になりきれない

まだ良い人理解のある人みたいなクソプしてやがる


せめて個室居酒屋調べときゃ良かった

やっぱりオープン席は話しにくい


横のギャルどもうるさすぎ笑

頼むからもうちょいトーン下げよwお前んちじゃないよここw



負け。








まあまあまあでいくスタイルを散々ディスっておいてアレですが

ある程度の経験を積むために最初はしょうがないかもしれない

ある程度数抱いてオーラが出てきて、そこから始めて理想とするノーギラノーグダというものが出来るのかも知れない


あの方は元気にしてるんだろうか

もし会えるなら一回だけ会って話してみたい

そんなわずかな希望をかけてブログを書いてると言っても過言じゃない





悪い男になろうしばらくは