第2の壁

前回で地蔵は脱出と思ってはいたものの、なんだかんだで今回街へ出るまでは緊張していた。また戻ってしまうのではないかと。電車に揺られて某駅へ向かうとき、ドキドキしていましたw

学生時代にみんなの前で発表!みたいなのの順番を待ってるような緊張感。

あと2駅、1駅、ついたか…みたいな




俺はいつもの場所へつくまでは基本女子探しはしないように下を向いて歩きます。変に探してスト高が見つかってしまい、場所理由で地蔵したりする可能性がまだありそうだから。


と決めていた。が。つい調子に乗ってキョロキョロしてしまった。こういう時に限っている。スト高ちゃんが。凄腕なら「軽くウォーミングアップがてら」とかなんとかいって声かけるんだろうけど、かけず笑


幸先悪いなーと思いつつ狩場到着。でも秒で声かけ。

あー良かったと一安心。結局終日地蔵はせず、どうやら本格的に声かけをすること自体は会得できた模様。計3時間くらいで60声かけくらい?まあ坊主(バンゲすら無し)というかもはやスキンなので自慢出来ることではないですがw



そしてそびえ立つ第2の壁。もう次かい!!!

というのは、会話はできるもその先に繋がらない。それなりに和んでいる(つもり)だがバンゲすら通らない。何故orz





某日某所




到着から5声かけくらい


「うーす!声かけていい?これ、ナンパなんですけどw」


という何も工夫もないが気に入っている正攻法声かけでオープン


イマイチ記憶が曖昧ですが、マツエク?だか行くと言っていて結構長いこと平行トークするものの連れ出しバンゲならず。60レベ。なぜorz





10声くらい


「こんちはー。」

(なぜか一人携帯を見て笑っていたので)

「いま、一人で笑ってましたよ?」


でオープンw

やべ!今のナンパっぽ!!!!と内心思いながら平行トークww


背が以上に高かった記憶あり。65レベ。ヒールありで175くらいあったと思う

これまたけっこう長く喋るもなぜか全て通らず。なぜorz



20人目くらい


「こんちゃー。声かけて…以下ry」



でオープン。バイト行く途中の子。77レベ。この日一番の美人だった。てか可愛い系かなw


こんちゃーの時点でがっつりこっちの顔を見て、なぜかめちゃ好反応だったんで、直感ですがこれが噂のIOI?かなあと思いつつトーク。彼氏ありと早めに言ってくるも結構喋るし笑うし嫌がらない。気がしていただけかもだけどw

しかし全て通らず。なぜorz



そのすぐ後だった記憶


「こんちゃー。以下ry」


でオープン。

「こんなストレートなナンパ初めてですww面白い人ですねww」

といただく。まじかwww


田舎の子らしく、遊びにきた模様。58レベ

歩くも喋りも超ゆっくりwこれまた結構トークするも通らずなぜorz


その後何人か反応ありだったりムシだったりでなぜなぜなぜなぜと悩みはじめ若干モチベ落ちるも声かけは続行。

終盤和んだ子に「なんてナンパしたらついていく気になります?w」とか聞いてしまう始末笑

割と真面目に答えてくれて最後「ナンパ頑張ってください!」と。55レベくらい。この子に打診することを忘れていて後悔。男の先輩と飲みにいくとかいってたようだから今思えば即系ってやつだった?メンタルやられ気味じゃだめですねw






と覚えてるのはこんなもんですw


和みが甘いんだろうか?

そもそもあれぐらいじゃ和みと言わない?

あと一歩推しが足りない?

分からん。地蔵抜ければラッキーでいくかと思ってたけど甘かった。深いですね


何がダメなんかな

打診が早いんかな

うーん


まあ声かけて覚えていく他ないっすよね




今回はいろいろ間接法とかネタナンとかしてみたけどやっぱしっくり来ません。

俺はなんか堂々と、これはナンパです!!と先に伝えてからそれで落としていく感じに仕上げていきたいと思っています。今のところは。それか二人目スト高みたいにさらっと何か一言言って、あとはナンパです。と。


なんか嫌じゃん。下心ありありなのに一目惚れして声かけましただの、まあまあまあとか言って連れ出すだの、話を上手いことずらしていって即った後にナンパでした、みたいなのもw


色んなブログ読んでこれだけは、いつか自分が声かけ出来るようになったらしないと決めてたのでここはひとまず譲らずに正攻法一本でいく。



次回はある程度和んだら(勘違いでも)、打診どうこうよりも、その瞬間のスト高との時間を楽しむようにします。今回はそれが足りんかった気がする。焦ってる感というかwふつうにデートだとでも思って会話しよう。じゃないと会話が浮かばん!!!!笑

笑いなんて自然と起こるもんだと思うし、無理にネタっぽくしたり突っ込んだり、なんかダセェなと思いました。



とりあえず足がめーーちゃ痛いですw








あとは気づきてかメモがてら

1、第一声は姿を相手に見せて一呼吸置いてから。じゃないとびっくりさせてしまう

2、声かけ数のためのスト低にはもういかない。上手くいったとしてもブスと喋るためにナンパしてるんじゃないし。しかもモチベ低くてトーンも悪いし、スト低のガンシカはなんか腹たつし笑。声かけてやったんだよブスwって感じ。ごめんね

3、美人のが反応良い?

4、ガンガン声かけより、雰囲気等よく見て狙っていくほうが数は減るもののトークまで持っていける率が高い気がした

5,スト高との会話時間を楽しむ心がけ