1ばんげ

某日



なんとか時間を作り1時間ちょっとスト

いつもの街へは行けず帰り途中の駅で


題目通り1バンゲのみ

声かけ数は10前後


得意の準回遊ができず仕方なく回遊していたがやはり苦手

しかし街が狭いせいで人多いとこが限られる

勿論そこにはキャッチスカウトの巣あり

なんとか路地を上手く使いつつゴキブリの如くコソコソ這いずり回った


ただこのバンゲ、でかいやつ。

ただの死番ぱーたーじゃない、と信じたいが女の言葉の9割は嘘なので期待はしないでおく

一応再来週に仮アポ決定済み

マスク美人だったのでちょと不安が残るけどガチャ気分で運任せ神様


非常に落ち着いた物件でこういうのを求めていた

なんとかアポりたい。でもラインって難しくてよく分からない


声かけ時でじっくり話せたのはよかった

速攻で男女系までいけたのもよし

クリスマス寂しいといっていた


俺も寂しいから一緒だねやったね



頑張ろう一個一個の出会いを大切に