超久しぶりに

あはああさあさああああああああんあwwwwwww








げろげろ久々になってしまた

ストってなかったわけじゃ全然なく、
てか毎週やってたw


ぽつぽつ即ったり全然ダメダメだったり

なぜかログインできない現象が起き続けて
もういいわwwwwってなってますた



相変わらず腕はあがらず、
週一しかできないのもあるとは思うけど
それを言い訳にしているような気も



とりあえず前回の報告


2時間半出撃
声かけ30前後
バンゲ1のみ








はーーーーーーーーーーーーーん








20分以上平行してたのに頑なに連れ出しはグダ
どうしたらよかったんだろうか
さすがにだるくなりばんげして放流




奥が深いのう








回遊型でしばらく試していたけど
やっぱり脚が疲れすぎるのと、
イマイチエンジンがかかってこず、
数秒の地蔵が起こりやすいことがわかり

また固定に戻すと調子上がった感じ
結果は伴わずですがががが

あんま棒立ちストも心配なんで思いつきました




その名も準回遊型




30分と決めて棒立ちをやって、
キリの良い平行トーク後に
かなり場所を変えてふたたび棒立ち30分


これをグルグル繰り返すことにより
動きながらストらないが、固定しすぎて顔を覚えられる危険性をなくすというわけだ


非常にしっくりきた
終わり間際に気づいたせいで後悔また次回








即るぜええええええええ!!
即しか考えてねええええええええZE





目指すはノーギラノーグダ