進歩?

2度ほど出撃結果があるので投稿


結果からいうと連れ出しのみ。

なかなかうまく持っていけません、、






1日目


犬の街でソロ!

が、なんだかうまくいかない

そして暑過ぎて死にそうになり

ちょくちょく冷房聞いてるとこへ逃げつつ声かけ


結局この日はダメでもういいやってことで同僚を飲みに誘うメンズね


で酔う

嫌だと分かっててもやってしまう俗に言う酔拳発動

店出て2秒で連れ出して同僚のもとへwww

冗談抜きで盛り抜きで2秒ぐらいでしたwww



出た瞬間の子に「一緒に飲も」で。

まあ別に俺だからってわけじゃないだろうし

単にタイミングやらが良かっただけ

でもそのタイミングとか運とかも

引き寄せたのは自分だと最近少し奢ったりもしてしまっている



何が違うんだろうノンアル時とって

考えるとやっぱり一番は自信とある程度のテンションしかない

シラフ+昼間となると、極端に難しいような気がする

俺が暗すぎるというか、どうやって別にアゲなくてもいいから

ある程度のテンションを持っていけるかが課題

その分夜ストや酒ストはかなりハードルが下がるのを感じて勢いがつく

でも昼間はだからこそやってやろうと思うし、本当の口説きだとも思うけど


たまにゃ酒の力も借りたいです神様



たまじゃないね最近



で結局酔いすぎてめちゃ楽しかったんですが、朝になりました

即る気力も気持ちも湧かずってか無心で解散でした・・・











2日目


某スト師のホームを見てみたいと思い、そこでスト



初の回遊型を試みる

足がすっごく疲れますね。

でも危機管理はちゃんとしようと思ったんで回遊にする



良い。

なんとなく明るくいこうと思ってただけで全然反応違う

連続でそうだったからこれはたまたまじゃなくて

まじでそういうものだと確信w





7声ぐらいでd生連れ出し

今んとこナンバーワン可愛い

健気で上京仕立てでやばいやつ


30分後約束ありというパターン



さすがにそろそろ、

いや嘘だろどうせという構えが出来てきて

自分のペースへ引き込もうと努力する



が、いまいちなごめず





ショボ腕おつ





それでも軽く巻いててかなり慌ててたw

予定はほんとだったんかな

わからん。女は。





駅まで送って準即に期待し解散





多分だめ








経験経験経験






ただ、声かけがかなり良いイメージに!

要はこんちはの後のワンセンテンスが肝か

今回は笑ってましたよねとか暗過ぎない?なんかあった?とか

服や咄嗟の何か


ないときはストレートか、清純かだと思った






まだまだだねん





チバさんに会ってみたいです。


そろそろコメントでもしてみようかなと

思いつつも地蔵してしまうw