2018-01-01から1年間の記事一覧

連れ出し

某日合計30前後声かけ、2時間ほど苦戦後連れ出し、まだまだ遅すぎるうろうろしすぎて周辺の店が分からず、女の子おすすめのバーへいくことに。これは失態。疲れのせいで連れ出せるだけで安堵してしまった感は否めない。俺がストで求めている、落ち着いて大人…

思い出し書き

そういえば前々回の海老で思ったことがあったので備忘録に端的にいうと悲惨なナンパばかりだった複数人男で酔っ払ってだる絡み、腕掴む、断られて舌打ち、でかい声出す、など或いはもっとキモいパターンでくそ真面目みたいなキモ男がペコペコペコペコ頭下げ…

1ばんげ

某日なんとか時間を作り1時間ちょっとストいつもの街へは行けず帰り途中の駅で題目通り1バンゲのみ声かけ数は10前後得意の準回遊ができず仕方なく回遊していたがやはり苦手しかし街が狭いせいで人多いとこが限られる勿論そこにはキャッチスカウトの巣ありな…

コンビ連れ出し

某日この日は疲れがピークで完ソロから逃げ同僚と飲みからのコンビ連れは一切スト経験なしのため完全地蔵俺が何とかしなければ犬1時間逆3に絞ってやるも全くダメ完全なる量産型女子の棒読みグダが極めて不愉快勿論素直に「ありがとう気をつけて」と言うがあ…

結果

2h出撃、声かけ多数、結果なし3声ほどでかけた子と30分ほど道横で喋るも連れ出しは鬼グダ。聞くとナンパされてついていくわけにはいかないらしい。店行くのと道で30分も喋るのとどう違うんだか俺には分からない。やはり嘘でも良いから逃げ場や言い訳を与えて…

苦悩

2h出て、何もなし。また負のモードへ入ってしまった。ラスト30分はやばいと思い全力で声かけ結果は出せずだったが非常に楽しかったなぜ出だしから出来ない無駄な時間が多すぎ。一声ごとに反省しすぎ。無駄に思考する時間が長すぎ。このスパイラルにハマると…

ノーギラノーグダ即を目指して

声かけ数6連れ出し1即0値5.5制約:ホテルまで一切のボディタッチなどをせず全ての目的を告げた上で打診をすること不調が続き久々の連れ出し実力でというよりもタイミングが良かっただけなのが悔やまれるしかしそのタイミングも街へ立ったからということとし運…

最悪

出撃結果報告3h声かけ多数成果何もなしなぜだろうわからん色々迷走モード突入してしまった声かけ数はかなりあるそれなりに和めるしかし打診は全て通らない勘違いしてるだけなんだろうか悔しい。ただただ悔しい。

逆打診

ブログの口調に悩む。若干ふざけたい感はあるけどイマイチ考えるのがだるくなります。色々文体や口調が変わるかもですがよろしくすwいつも通り週末しかストれないのでアポろうとバンゲ案件を必死にメンテしかしいまいち盛り上げれず盛り上がらず、じゃなくて…

超久しぶりに

あはああさあさああああああああんあwwwwwwwげろげろ久々になってしまたストってなかったわけじゃ全然なく、てか毎週やってたwぽつぽつ即ったり全然ダメダメだったりなぜかログインできない現象が起き続けてもういいわwwwwってなってますた相変わらず腕はあ…

進歩?

2度ほど出撃結果があるので投稿結果からいうと連れ出しのみ。なかなかうまく持っていけません、、1日目犬の街でソロ!が、なんだかうまくいかないそして暑過ぎて死にそうになりちょくちょく冷房聞いてるとこへ逃げつつ声かけ結局この日はダメでもういいやっ…

某日今回も犬の街でスト街が活気あるほうが自分も活気付く理論wが、雨小雨だし気にしないと思っていると一気に豪雨へ慌てて屋根あるとこへ一時避難するもかなりびしょ濡れ髪も崩れるテンションガタ落ちあーこんな日もガンガンいける人は凄いなーと考えながら…

悪い男

某日会社の有給が取れたのでスト夕方からはガチの用事があったため、昼頃から開始今回はホームから犬の街へ変更してみることに09前スクランブルで信号変わる度にリサーチ→声かけトーク→戻るリサーチ→…でやることに1声目から反応良いwまあたまたま感マックス…

初即

やーりました。ついにw全て満足かって言ったらまだまだだけど、ひとまず祝初即を残してやりましたよw某日いつもの場所で声かけ開始(このあとかなり飲んだせいで正直声かけの中身をあまり覚えてませんw)全然ダメだったことくらい連れ出しが絡まない声かけは休…

思うこと

ナンパブログを読むのが好きですが最近トップに出る方たちには物申したい。即もなければ経験も歴も少ないヘボ腕な俺が言えることではないかもしれんけどまずさ。画像とか載せすぎな。そしてろくに仕事もしないでブログのアフィリエイトだかナンパ講習だかな…

経験値爆上がりw

某日某所いつもの場所でスト開始地蔵克服してから3回目の出撃となる。やっぱり声かけ前はまだドキドキするwwみんなそういうもんなんかなwwんで声かけ開始最初の2、3声は全然声が出ないw徐々にギアが入って行くのを感じて1時間ほどやる3-4人ぐらいは前回のよ…

第2の壁

前回で地蔵は脱出と思ってはいたものの、なんだかんだで今回街へ出るまでは緊張していた。また戻ってしまうのではないかと。電車に揺られて某駅へ向かうとき、ドキドキしていましたw学生時代にみんなの前で発表!みたいなのの順番を待ってるような緊張感。あ…

50人ノック

やってきました。いよいよな。前回またまた死ぬほど地蔵し、2時間で3人しかも挨拶程度みたいなクソプしたんでやってきましたノックを。ノックってやつを。事後報告です。めっっっっっちゃテンションあがりました。もしや即れたのかって?1バンゲだけだよwwww…

GO

出ます絶対連れ出す。鬼気合いれていきます。

あ、そうだ

言い忘れてましたが絶賛合流希望中ですwwだれかとやればバンバンいける自信ありますwww早くこの最初の壁をぶち破りたいんでご協力して頂ける方は是非!!もちろんこんなクソ腕な私で良ければスト師の方でも全くやったことのない人でも或いは興味はあるけど勇…

出撃

さあて、いきますぜ約束:30分5声かけ以上

結果

お疲れ様でしたー完全に地蔵モードで最初からやばいなーと思いつつ、なんとか徘徊してましたが心折れ断念なんでかなあーまじかあー……服や髪型も全く気にせず出てきたせいでモチベーション最悪だったしそれもいいわけか。トイレで鏡みて落胆したわ自分はこの…

予告

今から街でます。前回同様あまり時間はありませんが、きっちりやっていこうと思います。約束:30分5声かけ以上×2セット

ふぅ…

はあー!!!とりあえず終わりました。30分(正確には28分w)5声かけ2地蔵死ぬほど緊張したわwww声かけっつっても最初の2回はほぼ挨拶に近いし多分女の子聴こえてすらないしチキンすぎて何も言えねえこんなにドキドキしたっけ声かけって…まあ結果は余裕の坊主…

初投稿

ジンと申します。ナンパブログの予定で始めます。何度かいろんなとこで作ってきたが、すぐに更新をやめてしまったので今回気を新たにハテナで行こうと思うナンパ歴はほとんどなし。たまーーーにノリでやっていた程度過去戦歴は連れ出し2のバンゲ2のみのカス…