逆打診

ブログの口調に悩む。


若干ふざけたい感はあるけどイマイチ考えるのがだるくなります。



色々文体や口調が変わるかもですがよろしくすw







いつも通り週末しかストれないので

アポろうとバンゲ案件を必死にメンテ


しかしいまいち盛り上げれず



盛り上がらず、じゃなくて盛り上げれず、だね

全て自分の力量不足





ほぼ死番化し、まあこんなもんだなーと思ってたら



まさかの急に電話くる

今晩飲みたいだと!?!?!?






俺も死ぬほど飲みたいけどだめなんだ


週末しかどうしてもだめなんだ


悔しくもまた今度で切り







とその夜

さらにキャバ物件から逆アポっぽい打診





動物園いきたいだと!?!?!?









ただこの子は友人の付き合いでいった人生初のキャバクラの物件で

スト物件じゃない上に最初からナメられっぱなし


金払って喋ってるんだからそうなるわな




二度とキャバはいかないと誓った日


付き合いですらいきたくねえ








ラインもだるかったんでほぼネタしか送らず


ラリーというラリーはほとんどしてない



にもかかわらず週一ぐらいでスタンプとか「よっ」とかきていた


ナメられてるのがとにかく嫌でオール未読無視www



性格悪いなーおれ


てか器ちっちゃw



女なんて星の数ほどいる


がスト師のモットーですから





で動物園いきたいだと!?!?!?






これどーしたらいいんだろw


返信に悩んでおりますが






ただこの物件





かなりタイプ//////



タイプの子はどうしてもうまくいかないことが多く

逃げてしまってる自分がいる



特に彼女が欲しい気は一切ないから


色恋使うのはNGだしw





何とか準即に持っていきたいところ