思い出し書き

そういえば前々回の海老で思ったことがあったので備忘録に


端的にいうと悲惨なナンパばかりだった

複数人男で酔っ払ってだる絡み、腕掴む、断られて舌打ち、でかい声出す、など

或いはもっとキモいパターンでくそ真面目みたいなキモ男がペコペコペコペコ頭下げてゴマすって声かける、そうおねだりナンパだ

俺が憧れたクールな世界とは丸っ切り違う世間のイメージ通りのナンパ。あくまでストは自分という人間のレベル上げのような位置付けに俺はある。勿論ヤリたいためでもある。というかそれが先ごめん調子乗った


人は人なので別にいいがナンパのイメージ劣化にいけ好かない思いだった


だからせめて俺が声をかけた子に対してはナンパされて良かったと、こういうのもあるんだと、最後はプラスの気持ちで帰ってもらいたい。そういう心構えは技術云々以前に最低ラインとしてきちんと持っていたいそう感じた。それと当たり前だが未成年人妻ゴム無しその他無理強い厳禁。彼氏持ちは正確に判断できないため臨機応変に。てかこれはアリよりのアリw興奮するしwwこれぐらいはいいよね?あかん?


別にこれでナンパ界を変えたいとかそんな綺麗事を言うつもりはない

ただ女の子がいて始めてストが成り立つわけだから例え何を言われようとどう対応されようとそれは全て自分の力量不足だと自覚して放すときも気持ちよく放してやりたい。俺だって人間だからムッと来ることはあるけどそれを目の前の子に当ててどうする情けない。


と肝に命じておくこととする