結果

2h出撃、声かけ多数、結果なし


3声ほどでかけた子と30分ほど道横で喋るも連れ出しは鬼グダ。聞くとナンパされてついていくわけにはいかないらしい。店行くのと道で30分も喋るのとどう違うんだか俺には分からない。やはり嘘でも良いから逃げ場や言い訳を与えてやる必要があることを強く学ぶ。どうしても性分的に運命トークが苦手なのでナンパとは言わないけど匂わすようなテンプレを用意しろ


その後仕方なく放流し続行→何もなし


なんだかここのとこ連れ出し方すら分からなくなってきた。即どころじゃなくなってきてメンタルダメージが相当キツい。こんなに上手くいかないもんだっけ。


もしかすると今までの(自慢できるほどの数ではない)連れ出しや即は本当にたまたまで、いよいよそれを実力で行かなくてはならない段階が来たのかも知れない。ビギナーズラックはもうこない。声をかけれるだけでは結果は出ない。地蔵をやっと抜けたのにすぐに次の壁が立ちはだかる。ストは本当に過酷だ。この次は連れ出せるが即れない壁?即れるがスト値に満足しない?やり方が気に入らない?一体いつになったら満足する日は来るのだろうか。


ストほど精神を鍛えられるものは他にない。もはや美女を抱くより己の目標を達成したい欲が勝りつつある。その目標とはつまり美女を抱くことだろ?ああそうだった。いや少し違う気もする。やっぱり違わない。どっちだよ。


一歩ずつ超えろ。まずは連れ出し100%を目指せ。バンゲはいらん。俺の条件でははっきり言ってバンゲを活かせない。一人で声をかけその日に連れ出しその日に即りそして帰るのみ。


ノーギラノーグダ即を目指して