3ばんげ

だった。



期間が少し空いたせいで若干の地蔵気味でスタート。が数声かけでそれは消え去った。


この日は堂々と、だけを意識してトーク内容はいたって普通。しかしなかなか反応が良かった。年末だから浮かれているのだろうか。学生もいたしそんなこともないのかどうか。


微妙子と次アポを立ちどめで決めた。迷ったが経験だと踏んで挑むことにした。性格はいい感じ。ブスのが性格もブスパターンが多い気がするが、ほとほどレベルだとそうでもない気もする。


出撃回数に制限があるぶん、次回アポと連れ出しを1出撃で必ず決めれるようになりたい。つまり同日に2連れ出しプラス次回用の硬いバンゲを確実に行いたい。ある程度の連れ出し母数がないとその後の経験値が溜まらなすぎる。


それにしても彼氏に怒られちゃうとか言ってた子、可愛いかったな。ガンシカから何回か投げ掛けてチラッと目を見てくるパターンの子は押すべきだ。興味あるけど顔雰囲気次第、ってことだろう。アレは惜しいことをした。次から気をつけよう。