経験値爆上がりw

某日某所








いつもの場所でスト開始

地蔵克服してから3回目の出撃となる。


やっぱり声かけ前はまだドキドキするww

みんなそういうもんなんかなww




んで声かけ開始

最初の2、3声は全然声が出ないw

徐々にギアが入って行くのを感じて1時間ほどやる


3-4人ぐらいは前回のような現象が起こる

所謂和めても打診が何も通らない現象第2の壁




レベル75

「こんちはー。暑いっすね!!アイスコーヒーでもどうですか?これナンパなんですけど」

てきなニュアンスでオープン


「どこ向かってるの?」


「買い物しようとふらふらしてましたw」


「じゃあ軽くお茶にしましょ!(打診早すぎ)」


「えーー、恥ずかしいんでいいですうー」





てきな感じで話していくもダメ

やっぱり思い返すと打診が早いんですかね

イマイチ上っ面の会話ばかりだし

この子が今日一可愛かったd生

スト値緩いかも知れませんがww


ただ俺は自分で言っちゃいますがかなり面食いなのと脚が細くないと可愛くてもアウトなのとプラス性格でスト値としてますw


50以上でまあ普通に可愛い男ウケ良さそうなゆるふわ系をイメージ、60以上でクラス一可愛い、70で学年問わず有名レベル、80で70プラス性格やらスタイルやら、90以上は今のところ未知。ざっとこんな感じです


もちろんそれ以下でも雰囲気可愛いとか喋り方仕草とか色々あるけど、まあいいかw



そんなこんなで1h経ち坊主軽く休憩

和み方をいろいろ調べてみるも正直人それぞれ過ぎてあまり参考にならず

ただひとつ感じたのは、よく言われる笑顔ではっきりと自信もって的なマインドの部分?

これが足らんなと思い、ハキハキといくの一点ばりで続行



場所変えたりするも落ち着かず結局定位置へ




諦めかけたその時


「こんちゃ!!声かけていい?これナンパなんですけど」


でオープン



68レベ、ショーパン金髪ギャル系お姉さん


そのまま居酒屋連れ出し!テンションあがるw

入ってすぐトイレいき顔洗って落ち着く始末w


でもこの子がなかなかやばかった

もとA◯女優、不倫経験あり(この子じゃなく相手の男が既婚)、今も彼氏ありだが同僚と寝た、などなど


いろいろ闇も深くてメンヘラ告白してくるし、おいおいおいおいwwと

連れ出しなんてクソ久々だし、まじめにナンパ始めてで言えば初だし、

もうちょい普通の子が良かったよ笑


でも話してるとかなりしっかりしていて

色々あったせいか今は落ち着いている様子で

(浮気レベルは余裕そうw)

撮影の裏側とか話が面白くついつい聞き入ってしまう



連れ出して浮かれてたのもあり主導権もイマイチ握れず



またまた良い人ぶって健全に解散に終わる

この性格をどげんかせんといかん





俺ってありなし?とか聞いちゃったよもう嫌wwwwwww



どんだけダサ男よ

どういう打診だよ

どういうお笑い

頼むよまじで

まぢで




恐らく落ち着いて考えると

二度と会わないし色々喋ろうぜで

そんなこと言わないでー泣て言ってたんで

若干のメンヘラ気質をうまく使えば落とせたんだと思う

ベッドに抵抗ある子ではないし

でも一回り経験してる子だったから案外硬そうな雰囲気だった。

しっかりしてるって感じか









ちょっとクセが強すぎて今の腕では落とせません泣


もうちょい経験積んでから出会いたかった




悔しい


もっと男を磨かねば









まーまー、祝・連れ出し!ってことで

アレコレ悩んでも仕方ないし

楽しかったは楽しかったし

何となく即の流れというか

ああこういう雰囲気から行くんだなとか

世間話→関係性作り系話→男女話の流れはうまくできたなとか

書くのだるいんでアレだけど

学ぶことものすごいあり

一気にレベルアップした感じ


ゲームでも最初は一気に15レベとかになるもんなww

上手くできてるわ世の中w








次こそ。

やっぱり抱けなきゃダメだ。

良い人ぶってもしょうがない

それは最低でも50即ぐらい経験したあとで良い

せっかく連れ出しまでいってもイマイチパッとしない気分

悔しい。






少し悪い男になってやろうと決めた、そんな連れ出しでした。


バンゲはしたし、期間置いてザオラルでもしてみよう笑

案外全てぶっ壊れてたらいけるかも知れないw







女子に感謝










自分用メモ

ある程度乗ってくるまでスト値緩めてガンガン声かける

小手先の会話テクじゃなくマインドを大事に

場所変更はしばらくしない

連れ出し後は良い人にならない

連れ出し先を予めピックアップしておく

主導権をしっかりとる