思うこと

ナンパブログを読むのが好きですが

最近トップに出る方たちには物申したい。


即もなければ経験も歴も少ないヘボ腕な俺が言えることではないかもしれんけど


まずさ。画像とか載せすぎな。

そしてろくに仕事もしないでブログのアフィリエイトだかナンパ講習だかなんだか知らんがそういうので生きてる奴が多い


俺がこの世界に興味を持った頃はもっとクールで色っぽくて男から見ても魅力的だと文章読むだけで感じさせてくれるナンパ師の方が多くいた、気がする。


実際どうかはわからないし、所詮ネット上での見方だから何とも言えないけど。

それにしてもなんだか嫌。


単に嫉妬だとかそんなんじゃなく

俺も声かけができるようになっていずれ近い将来自分の番が来ることに確信があるし

一歩前までは羨ましいとも正直思っていたからこんな感情は抱かなかったけど今は違う。


正直すごく奥が深くてハマってしまったと思う。少し大げさになるけど、目標なるものが達成された時の世界を見てみたいし、その時の自分を見てみたい。周りからどう映るのかとか、その時自分は何を思うのかとか。



それなのにこやつらは、一言でいうとダサい。ダサすぎる。


あんまり画像ばかり載せてるとavの企画かよとか釣りかよって


そんなに映像アップしたいんならavいけよw

男優にでもなれって。女の子に悪いだろぶっとばすぞ


もし俺が知った頃にこんなブログばかりだったら俺はナンパなんてしなかったと思う


その人たちはなんかカッコよかったから。


そりゃいくら綺麗事並べても可愛い子抱きたいからやってるわけだろうけど


なんか違うって。今の人たちとは。



何か人生に行き詰まりを感じてたり

自分を変えたいとか

単純に良い男になるためとか


最終ゴールは抱けたかどうかの一点だけど

みんな自分のためだけにやっていたように見えて

自分を磨くために、トークを磨くために、魅力的になるために。

失敗しては学んで、現状に満足せず目標に向かって努力していて

少ない時間の中で着実にレベルアップしていた、と感じていたが正しい書き方だが。


それがない。ヘラヘラして、はい抱きましたー画像アップ♪って


ちゃんと了承得てんだろうな?

テキトーな説明じゃなくてだぞ

ナンパブログ書いてて、そこに画像と今日合ったこと乗せていいかと

ここは冗談なしでストレートに聞いてるんだろうな?



問題になったらどうすんよ。法律とかになったらどうすんよ。考えすぎかもしれんけどさ。


女の子ありきで成立するもんだろ

楽しませる、非日常をお互いに味わう、そういうもんじゃなかったんかい

誰かに見せたきゃせいぜい身内までに留めておけよ

どんだけ童貞人生だったんだよw


仕事はふつうにしろって

ニートの延長でナンパしてんじゃねえよ

そんなんでかかる女なんて誰でもかかるだろ

大してかわいくもねえだろ

だせえんだって。まだ言える事じゃないけどさ俺なんかが。


全くかっこよくない。

全くクールじゃない。

全く尊敬の意がわかない。


俺が知ってた人たち、といっても所詮ネット上だけど、みんなほとんどやめちゃってるみたいだし


俺は流されず、クールだったあの人たちみたいにナンパしてやろうと思う


まあこんな事を書いてしまう俺も所詮は体裁を気にする小さい男なのかも知れんけどな。


ここんとこ妙に腹が立ったんで書かせて頂いた。


もう読まねー。じゃあ読むなよって話だしなw