コンビ連れ出し

某日




この日は疲れがピークで完ソロから逃げ同僚と飲みからのコンビ

連れは一切スト経験なしのため完全地蔵

俺が何とかしなければ



犬1時間逆3に絞ってやるも全くダメ

完全なる量産型女子の棒読みグダが極めて不愉快

勿論素直に「ありがとう気をつけて」と言うがあいつらはなぜあんなに偉そうなんだ


連れ出す技術がない言い訳なのは百も承知だがああいう女は嫌い


で噂のエビ横へ

連れが好きらしいので初

感想は最悪。来てる男たちキモすぎる

ストリートじゃ何もできんくせにそこでは異常にしゃしゃりでる

そこでは俺は一切何もせず連れ任せ

が連れはそこでも地蔵気味どうしたw


メイン通りはさっさと出ていつも通りストリートへ

3声目ぐらいで連れ出し2りぐみ


連れは即するとかそういう意気込みは全くなくそしてこの日の俺もただワイワイできれば良いという雑魚精神だった


健全に呑んで歌って解散


その後片方子と超長電話

声が癒し系すぎて惚れた


ただのラッキーパンチな日

普段の街よりイージーすぎて拍子抜け

エビはそういう街なのね


犬の酷さからもっともっと腕を磨かなければと痛感

合流など一切せず俺1人の力量を上げたいと素直に感じた


頑張れ俺