初即

やーりました。ついにw

全て満足かって言ったらまだまだだけど、ひとまず祝初即を残してやりましたよw





某日


いつもの場所で声かけ開始

(このあとかなり飲んだせいで正直声かけの中身をあまり覚えてませんw)


全然ダメだったことくらい



連れ出しが絡まない声かけは休憩込みで3時間が限界と知る

この辺からモチベも下がり疲れも溜まりで、勢いも落ち込んできて

自分でも分かるほどオーラが暗くなるw

これじゃいけるもんもいけないと分かっていてもなかなか抜け出せなくなる。


結局反応が悪いのは自分のせい

いかにシラフで少し酒が回ってハイになってる感じを出せるかが課題

暗すぎた今回はw

それでも何人かは惜しかったけどもw

まだまだ粘り不足。ていうかいまいち粘り方が分からないw



んで急遽同僚と飲み

悩んだけどこのままやってもダメだと分かってたんで一旦呑んでその後やろうと決意


合流前に一声目でバンゲww

なんで今なんだよったくw



飲む

楽しいwww

考えずに飲むのってこんなにも楽しいんかww

酒回りだす

いける気しかしなくなる

酒の力ってSUGEE

なんとか3:3で飲みたいと思い3人組にタゲ絞る


こんな俺も逆4ができるようになるとはwww

進歩したなあなんて思ってる場合ではない早く連れ出せ



10声かけくらい後



「うーす。3:3で飲まない?」でひたすらゴー

かかる。


30、50、50くらい

雰囲気良く楽しそうだったので続ける

スト高3人組はさすがになかなかいないしw


ここで話しながら粘りというものがなんとなくわかってくる


で粘る


15分くらい平行トーク、その辺うろうろ

2人から「少しだけなら」をもらうw

もう1人はゴリ押しでおっけー

30レベがグダるというwおいおいww



可愛い方が反応良い説は今んとこ正義



居酒屋キャッチがくそすぎて店グダあったりで大変だったけどなんとか連れ出し


3:3開始

啖呵切った手前、連れ出せないわけにはいかず意地で乗り切ったww

そくトイレいって席じゃないとこで一服してあー良かったと一息つく笑



まああとはなんだかんだで二次会になり終電なくなり50子と良い感じになり家にお邪魔して即って感じでした



女の子の家にいって即ってのがひとつの夢だったりしたので今回ひとつ叶いましたw


すげーなオレ、、てかNPすご、、、と感無量



めちゃめちゃ良い子でかなりゆっくりさせてもらったwありがとうw


女子っぽい部屋だった

若干癖のあるインテリアだったけどもw




まだまだ反省店が多分にあるんで磨いていきます

ひとまず初即、安心感やばすw








自分が楽しんでやる、これに尽きる

これに尽きるんだけど、

これがとっても難しい