某日



今回も犬の街でスト
街が活気あるほうが自分も活気付く理論w


が、雨
小雨だし気にしないと思っていると一気に豪雨へ
慌てて屋根あるとこへ一時避難するもかなりびしょ濡れ髪も崩れる



テンションガタ落ち

あーこんな日もガンガンいける人は凄いなーと考えながら
待ち合わせちょこちょこいくも反応悪い

何度か相合傘しようとするもグッと傘を低くされ逃げられる
俺も濡れてたし絶対おかしい人だと思うよなそりゃー顔もキツかっただろう





で諦めて帰宅






天気を良いわけにしたくないから今度からは悪天候時はノックのときみたく
50声とか決めて連れ出し云々より動くことをノルマにしようと決心

そして傘常備w


普段よりは天気で話題も作れる感はあったし、もっと粘れば良かったスト自体を。






反省。次にいかそう。